Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

タダラフィル・エクステンダ|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

タダラフィル・エクステンダ(シアリスジェネリック)20mg4錠

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

タダラフィル・エクステンダ20mgは、世界で1番人気のあるED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。性行為の前に1錠服用することで強力な勃起を36時間もの長時間促すことができます。射精したとしても簡単に勃起するので、何回も性行為を愉しむことができます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠中にタダラフィル(Tadalafil)として20mg含有
ブランド Centurion Laboratories (センチュリオン・ラボラトリーズ)




□効果・効能

 

タダラフィル・エクステンダ20mgは、世界で1番人気のあるED(勃起不全)治療薬シアリス錠のジェネリック医薬品です。

服用することで、陰茎海綿体平滑筋を弛緩させて海綿体への血液量を増加させ、36時間もの長時間陰茎の勃起を強く促し、維持させることができます。

それによって、勃起不全(満足な性行為を行うに十分な勃起とその維持が出来ない患者)の治療に使用することができます。

タダラフィル・エクステンダ20mgは、インドの製薬会社であるCenturion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社によって製造・販売されています。

Centurion Laboratories(センチュリオンラボラトリーズ)社は2006年に設立された比較的新しい企業ですが、ED治療薬だけでなく抗生物質や抗アレルギー薬、健康食品、サプリメントのように数多くの商品を発売しており、インドの医薬品シェアの多くを占めています。

ジェネリック医薬品も高品質なものが多く、世界中で多くの方に愛用されています。

タダラフィル・エクステンダ20mgもそんな高品質なジェネリック医薬品の1つで、服用することで先発品であるシアリス錠と同等の効果を得ることができるので多くのEDに悩む男性から愛用されています。

注意点として、タダラフィル・エクステンダ20mgは強力な勃起を促してはくれますが性欲自体は高めたりする効果はありません。

精液の量や質を高めたり、性的オーガズムや感度を上昇させたりするような催淫剤や精力増強剤ではないので、そのような効果を期待してタダラフィル・エクステンダ20mgを服用しないようにしてください。


□用法と用量

タダラフィル・エクステンダ20mgの有効成分はタダラフィルです。

1錠にタダラフィルとして20mg含有しています。

タダラフィルはED(勃起不全)治療薬と呼ばれるグループに属するお薬です。

服用することにより陰茎海綿体平滑筋を弛緩させ、海綿体への血液量を増加させることによって、陰茎を勃起、維持させます。

ED治療薬にはタダラフィル以外にも、バイアグラの有効成分シルデナフィルやレビトラの有効成分バルデナフィルなどがありますが、タダラフィルはこれらとは違う特徴があり、その特徴によって圧倒的な人気を博しています。

タダラフィルは、他のED治療薬とは異なり、服用することで36時間もの長時間効果が持続するという特徴があります。

それでいて副作用を起こしにくく安全性が高いので世界中で愛されているのです。

ED治療薬は食事と一緒に服用してしまうと効果があらわれるのが遅れてしまいがちですが、タダラフィルは食事の影響を受けないのも人気の理由の1つです。




□副作用

日本では、タダラフィル・エクステンダ20mgのようなED治療薬は保険が適用にならず病院から処方してもらう場合、全額自己負担になりコストがかかってしまいます。

おおよその目安として、日本の病院からタダラフィル・エクステンダ20mgの先発品であるシアリス錠20mgを1箱4錠分処方してもらうのにかかるコストは、
初診料・検査料:0~1,500円
シアリス錠20mgの価格:1錠1,500~2,000円☓4錠=6,000~8,000円
合計で6,000~9,500円ほどかかります。




□豆知識


  • 頭痛、背部痛、消化不良、潮紅、筋痛などがあらわれる可能性があります。
  • 死亡例を含む心筋梗塞などの重篤な副作用も報告されています。

特に、用法を守らず多く使用したとき(過量使用時)にはこれらの副作用があらわれる可能性が高くなります。
これらの症状があらわれた場合は、医師または薬剤師に相談するようにしてください




□くちこみ




□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

タダラフィル・エクステンダ(シアリスジェネリック)20mg4錠