Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

ベラパミル80mg(ワソラン錠ジェネリック)|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

ベラパミル80mg(ワソラン錠ジェネリック)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

アボット社が販売する、心臓を休ませるお薬「ワソラン錠」のジェネリック医薬品です。狭心症不整脈の治療に使用されます。

内容量 100錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 VerapamilHcl(ベラパミル塩酸塩)80mg
ブランド Abbott (アボット)




□効果・効能

 有効成分ベラパミルは、狭心症心筋梗塞などの治療に用いられるお薬です。ベラパミル塩酸塩の作用は、血管を拡張するとともに心筋収縮と心内刺激伝導を抑制するといわれています、冠動脈と末梢血管を広げることにより心臓への負担を軽減させるため、狭心症心筋梗塞などに効果があるといわれています。


□用法と用量

成人は1回1/2~1錠(40~80mg)を1日3回服用しますが、症状や個人差によりことなります。年齢・症状により適宜減量されます。ベラパミル80mgの服用は必ず医師の指示に従いください。


□副作用




□豆知識





□くちこみ

群発頭痛に悩まされていて、頭痛発作の予防薬として購入しました。
かかりつけの病院で長年診察、投薬をしてもらっていますが長い待ち時間のわりに診察は3~5分程度の問診だけで、
薬の量も満足するほどもらえない状況が続いていました。

インターネットで群発頭痛についていろいろと検索していて、「ベストケンコー」さんのサイトにたどり着きました。
処方箋がなくても必要な薬が購入できると知りびっくりしたと同時に、先が開けたような気持にもなりました。
病院での待ち時間の長さに加え、仕事も最低でも半日は休まなければならないことは仕方のないことだと思い、長年通院していましたが、まさかパソコンの前に数分座るだけで必要な薬が手元に届くなんて時代は進歩したものです。
今回が初めての「ベストケンコー」さんの利用ですが12月年末の26日の午後に注文したので、正月休みの関係で到着が長引くだろうと覚悟はしていましたが年明けの1月4日の午前中に自宅まで届きました。
実質9日間くらいでの到着で大変助かりました。

私と同じように群発頭痛で苦しんでいる皆さんにもぜひ「ベストケンコー」さんのサイトを利用してほしいと思います。
さらに、薬の種類がとても豊富なので、どんな症状に対しても必ず自分に合った薬が見つかると思います。
次回の群発発作に備えて多少のスットクをしておきたい私としては、まとめ買いをすれば価格がかなり割引になるシステムがかなりうれしいです。
今後も「ベストケンコー」さんを積極的に利用していきたいと思います。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

ベラパミル80mg(ワソラン錠ジェネリック)