Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

プロソルーションジェル|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

プロソルーションジェル

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

プロソルーションジェルは陰茎増大、男性機能増強により性的パフォーマンスを上昇させる天然成分由来のジェルです。よくある男性機能増強サプリメントなどとは比べ物にならないほど強力で、使用することで速やかに陰茎を固く太く強く勃起させることができます。

内容量 60ml/本
剤形 ジェル剤
有効成分 L-アルギニン(L-Arginine)、ウワウルシエキス(BearberryExtract)、ビタミンC(VitaminC)、藻類抽出物(AlgaeExtract)、マンゴーバター(MangoButter)、アロエベラ(AloeVera)、メントール(Menthol)
ブランド Leading Edge Health (リーディング・エッジ・ヘルス)




□効果・効能

 

プロソルーションジェルは、リーディング・エッジ・ヘルス社により製造・販売されている男性機能増強ジェルです。
配合されている成分はすべて天然であるため安全性が高く、なおかつ作用が強力です。

天然成分でできているにもかかわらず他の男性機能増強サプリメントと異なり即効性があり、性行為の前に陰茎に塗ることで血管を拡張し陰茎への血流を増加させて勃起硬度とサイズを高め、性的オーガズムの質を向上させてくれます。

性行為の前だけ使用するのではなく、毎日継続して使用することで陰茎の更なるサイズアップと性的パフォーマンスの上昇が期待できます。
コンドームを溶かしたり穴をあけるような成分が配合されていないため安心して性行為を楽しむことができます。 

また、口に入れても安全な成分で不快感がないように設計されているためオーラルセックスでも安心です。
有効成分として主な成分は7つあります。

L-アルギニン(L-Arginine)

陰茎が勃起するのには一酸化窒素が必要です。L-アルギニンは体内の一酸化窒素を増加させることができるアミノ酸です。プロソルーションジェルの最も重要な成分の1つです。L-アルギニンによって増加された一酸化窒素は陰茎の血管を拡張し、陰茎に流れる血流を上昇させ固く太く強く勃起を促します。

ウワウルシエキス(Bearberry Extract)

日本ではクマコケモモといわれています。葉っぱには強い殺菌・収れん作用があり、尿路殺菌剤としても使用されています。化粧品などにも使用されており、何世紀にもわたって使用されてきた成分です。より強い勃起を促す作用が期待され配合されています。

ビタミンC(Vitamin C)

いわずと知れたビタミンCです。皮膚の成長にはかかせない栄養素です。性行為、回復時間と性交頻度を増加させると報告されていて、陰茎に直接使用することで陰茎の硬さ・スタミナを上昇させ、陰茎を成長させるのを期待して配合されています。

藻類抽出物(Algae Extract)

皮膚にしなやかさを与えてくれます。プロソルーションジェルをより陰茎に浸透しやすくさせ、強力な勃起誘発、陰茎増大効果をサポートします。

マンゴーバター(Mango Butter)

古くから何世紀にもわたって使用されている媚薬と男性機能増強成分です。マンゴーの良質な成分は非常に高品質の潤滑剤としても機能します。

アロエベラ(Aloe Vera)

アロエ属に属する多肉植物です。優れた鎮静、保湿、治癒効果を持ち、古くから多くの医薬品や化粧品で使用されています。
皮膚に対しても様々なメリットがあり、プロソルーションジェルの浸透力上昇や効果増強、皮膚の成長のサポートなどが期待されています。

メントール(Menthol)

リップクリームや咳止め、痛み止めなど様々な医薬品や化粧品に使用されている成分です。血管を拡張する作用をもち、陰茎の血管を拡張することで陰茎への血流を増やしより強く勃起を促すことができます。


これらのように、古くから健康や媚薬、男性機能増強として使用されていた天然成分を大量に使用しているため多くの男性の方から愛用されています。
さらに、プロソルーションジェルとVigRXPlusや内服タイプのプロソルーションと組み合わせることでより強力な効果が得られると報告されているため、短期間でたくましい陰茎を手に入れたい方は併用して使用するのがお勧めです。


□用法と用量

  • 1日数回、あるいは性行為の前に陰茎に直接マッサージするように塗ってください。
  • 即効性があり、使用することで速やかに効果をあらわし強力に勃起を促します。
  • 継続して使用することでより強力に男性機能を増強することができ、劇的な効果を感じることができるのは使用を開始してから2~3か月後といわれています。



□副作用

プロソルーションジェルは、すべて天然由来の成分で作られた男性機能増強ジェルのため、非常に安全性が高いです。
配合されている成分は、古くから健康のために使用されてきた成分ばかりなので副作用が起こったとも報告されていません。

しかし、ジェルとして皮膚に使用するので過敏症を起こすおそれがあります。
使用した部位で痒みや炎症などの副作用がでてくる可能性があるため、プロソルーションジェルを使用して様子をみてください。
もし何か気になる症状があれば、速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。




□豆知識

日本では現在、プロソルーションジェルを処方してもらうことができません。
プロソルーションジェルの代わりとなる医薬品やサプリメントも販売されていないので日本国内で手に入れることはできません。
購入を希望されるのでしたら、個人輸入を利用するのがお勧めです。



□くちこみ

50代で絶倫を誇り60になった今でも頑張っていますがこの歳になると年々体力の低下を感じざるを得ません。いつまでも女性からは60には見えなくてカッコイイ、超エロい、そしてこんな凄いセックスしたことがないと言われたくて日々研究しています。50代半ばから安心のためにED改善薬等を使用して長時間にわたる硬さを維持し、昨年あたりからは太さを保つためにシリコン製のコックリングを使用しだしました。すると最近勃起すると以前より太くなりました。要するに海綿体の血管にもっと多くの血液が流れると大きくなるということで最近はチントレ(ジェルキング)をしたり、血流を良くすることに励むようになりました。そうした時にサイズアップ用のプロ・ソリューションという商品をこちらのサイトで見かけて気になるようになりました。そう簡単にペニスを大きくできるわけがないと半信半疑でしたがとりあえずこのジェルを試しに塗ってみて自分で判断しようと一本購入しました。とどいて早速2、3滴をシャフトにのばしてみると15秒でムクムクと太くなってきてびっくり! もちろん性的興奮がないと使える硬さと勃ちには及びませんが、塗って速攻で太くなるのは凄いです。しかもそれほど量を必要としないので箱に書いてある通り数滴をぬるだけで十分効果がありました。土台をまずもっとも太い状態にしてから完全に勃起するとやはり一周りでかいペニスになり、彼女が「今日はすごく太くて感じる!」と興奮したあげくに何度も潮を吹いていってしまいました。今後いかにペニスの太さと硬さを維持しようかと悩んでいた私にとって正にソリューションとなりした。次回からは3本セットで注文したいと思います。あと飲む方のプロソリューションも試してみたくなりました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

プロソルーションジェル