Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

プロソルーション|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

プロソルーション

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

プロソルーションは、強力な男性機能増強作用をもつサプリメントです。男性機能を高める成分および製品を大量に配合し、陰茎を固く太く強く勃起させ、精子の質や量を上昇させ、性的パフォーマンスを高めることができます。

内容量 60錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 1日分2錠に含まれる成分として、亜鉛(酸化亜鉛として)Zinc(asZincOxide)12mg、Drilizen700mg、Solidilin400mg、ツルハナモツヤクノキ(ButeaSuperba500mg)、チョウセンニンジン(KoreanPanaxGinseng)250mg、霊芝キノコ(ReishiMushroom)75mg、アムラ(Amla)55mg、ブラダーラック(Bladderwac)50mg、ミューズリー(Musli20mg)、ノムシタケ(Cordyceps10mg)、ツレイシ(Momordica5mg)、アルジュナ(Arjuna2.5mg)、アピゲニン(Apigenin200µg)
ブランド Leading Edge Health (リーディング・エッジ・ヘルス)

プロソルーションは、男性機能増強ためのサプリメントとしてリーディング・エッジ・ヘルス社により製造・販売されています。

西洋医学だけでなく、伝統的インド医学であるアーユルヴェーダや古代中国の医学を組み合わせて作成されており、強力な効果を持ちつつ安全性が高いのが特徴です。

毎日1日2錠継続して服用することによって陰茎増大、ED治療、精子のクオリティ上昇するだけでなく、性行為の前にプロソルーションを1錠服用することでも性感増大、早漏治療、より良質なオーガズムを感じることができ、多くの男性に愛用されています。

有効成分である成分および製品には以下のようなものが利用されています。

亜鉛

いわずと知れた男性機能増強成分の亜鉛です。亜鉛は必須ミネラルの1つで、免疫機能の上昇、傷の治療、味覚などに関わっています。摂取することで精子の質や運動性も向上させ、性欲増進に効果があるとされています。

Drilizen

血管を拡張することにより強力な勃起を誘発する製品です。勃起は主に一酸化窒素の上昇によって起こります。Drilizenは一酸化窒素を上昇させることで陰茎の血管平滑筋を弛緩させ、陰茎へ流れる血液を増加させることで陰茎を太く固く勃起させることができます。また、男性ホルモンであるテストステロンも増加させる作用があり、男性機能増強をサポートします。

Solidilin

性欲を上昇させる製品です。マレーシア科学大学による研究では、年老いたラットの性欲が上昇したと報告されています。Solidilinは、快感物質であるドーパミンのもとであるL-Dopaも配合されており、良質なオーガズムを得ることができます。

ツルハナモツヤクノキ

ツルハナモツヤクノキは、ソフォンともいわれ古くから男性の強壮・催淫剤に使用されており、男性機能を活発化させる秘薬として使用されてきました。アンチエイジング効果もあり、若返りホルモンとよばれるデヒドロエピアンドロステロン(DHEA)を含有し、若々しさを手に入れることができます

チョウセンニンジン

滋養強壮、精力絶倫で有名な生薬チョウセンニンジンです。多くの男性機能増強サプリメントに含まれるように説明いらずの男性機能増強生薬です。

アムラ

インドやネパール、台湾で生えている果実で、ビタミンCやポリフェノールなどの栄養素が豊富に含まれています。インド医学のアーユルヴェーダでは、不老長寿のもととなっており若返りの薬として利用されています。豊富な栄養素により血管を若返らせることができ、陰茎の血管を若々しくすることができます。

ブラダーラック

ヨウ素を豊富に含む海藻の仲間です。甲状腺機能を向上させる効果があり、日本でもサプリメントや健康食品として多くの商品が販売されています。甲状腺の機能が改善されることで代謝機能などを良好にすることで勃起増強と性的幸福の両方を上昇させます。


これら以外にも男性機能を増強させる成分を豊富に含んでいます。
プロソルーションは服用することで男性機能を向上させ、早漏や勃起の質を含む性的健康を改善します。

注意点として、性行為をする前に服用することでも速やかに強力な勃起を促しますが、継続して服用することでその真価を発揮します。
陰茎のサイズアップなどの目に見えてわかる効果は、およそ3~4週間です。
さらに、性的健康をベストな状態にするには3~6か月は服用を継続する必要があるので様子をみながら使用するようにしてください。




□効果・効能

 


□用法と用量


  • プロソルーションの推奨されている使用方法は、1日2錠を食事と一緒に服用してください。
  • 性行為をする前に追加でもう1錠服用することができます。
  • 男性機能増強効果を感じるには3週間程度は服用を継続するようにしてください。
  • 劇的な男性機能増強を実感するにはさらに服用を継続し、服用を開始してから3~6ヵ月程度は継続するのが推奨されています。


□副作用

プロソルーションは安全性が非常に高く、研究では副作用は報告されていません。
しかし、プロソルーションに配合されている成分に対して過敏症やアレルギーのある方は服用することで再度過敏症などの副作用を起こすおそれがありますので注意が必要です。
これ以外にも、プロソルーションを服用して何か気になる症状があれば速やかに医師・薬剤師に相談するようにしてください。


□豆知識

日本では現在、プロソルーションを処方してもらうことができません。
プロソルーションのかわりとなるような医薬品やサプリメント・健康食品も販売されていないので日本国内の病院やドラッグストアなどで手に入れることができません。
購入を希望されるのであれば、個人輸入を利用して手に入れるようにしてください。



□くちこみ

47歳、単身赴任してます。セックスは好きな方だと思ってましたが、1年ほど前から下半身の衰えが気になりプロソルーション、スペマン、マカを愛用しております。
3点セットの相互作用だと思いますが、通常時がズッシリ大きくなった。睾丸が大きくなった。勃起時は長さはあまり変わらないものの、一回り太くなり、パンパンに硬 固くなった。真っ白で濃い精子ぎタップリ出るようになった。何回発射しても翌朝にはギンギンに朝立ちするようになった。などの効果がありました。そして1ヶ月ほど前に近所に住む33歳のアメリカ人女性と知り合い、下半身をメンテナンスしてたことが役立ちました。10〜20代の頃でもこんなにした記憶がないくらい連日のようにアメリカ人女性とセックスを楽しんでおります。日本人のペニスでアメリカ人女性をガンガン責めるのは快感ですね。これからも日本人男性代表として頑張ります。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

 

プロソルーション