Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

エバーラスト60mg|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

エバーラスト60mg

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

エバーラスト60mgは早漏治療薬プリリジージェネリック薬で、性交の1時間から3時間前に1錠服用することで、射精までの時間を延長して男女の性行為のタイミングの不一致を調節することが期待できる夢のような薬です。パートナーの性行為の満足度を上昇させることが期待できます。

内容量 4錠/箱
剤形 タブレット
有効成分 Dapoxetine(ダボキセチン)60mg
ブランド SAVA (サバ)




□効果・効能

 エバーラストは、プリリジージェネリックです。プリリンジーとは、Dapoxetine(ダボキセチン)が成分の世界初の錠剤型早漏治療薬です。2005年アメリ泌尿器科学会(テキサス州サンアントニオにて開催)の発表では、2,614人を対象に行った臨床試験にて、ダポキセチンを服用した男性は、射精までの時間が3-4倍に延びた発表されました。


□用法と用量

    • 使用量の目安
    • 性交の1時間から3時間前に1錠服用します。服用方法は、必ず医師にご確認ください。
    • 服用は成人男性に限ります。エバーラスト服用は1日に60mg以上は避けてください。

 




□副作用

ダポキセチンには副作用がありますが、中度以下で全ての使用者に現れる症状ではありません。 また、ダポキセチンの血清濃度の半減期が短いため、副作用の影響は軽減されます。

※副作用および使用上の注意はここに記載の限りではありません。




□豆知識





□くちこみ

早漏治療薬のエバーラスト60mgとピルカッターのセットを買って使い切ったのでレビューします。
たまたま、30%オフたったので、ついつい購入してしまいました。
結果、今回使い切ったのでレビューです。
通常は、ピルカッター(ピルケース)付きにて60mgを半錠にカッターしてます。
ですから、30mgにての服用しています。
大体は、1時間から2時間以上前に服用してます。
それと一緒に、レビトラジェネリックのサビトラとともに服用してるのが通常です。
または、短期決戦にはバイアグラジェネリックを使う時もあります。
私の場合は、レビトラジェネリック早漏治療薬のエバーラストとの兼用が一番合ってましたね。
別途、シアリスジェネリックも兼用して使い分けてみましたが、物足らないのでやめました。
またまた、アバナも兼用して使い分けてみましたが、個人差もあるんだろうけど逆にしおれてエバーラストとの相性は良くないと思います。
まぁ、個人差があるでしょうから軽く参考にして下さい。
全て、ベストケンコーさんで挑戦して購入してます。
私には、ED治療薬と早漏治療薬の兼用が最適なので今回は使い切ったのでいまから、ベストケンコーさんで早漏治療薬を検索して購入したいと思います。
早漏スプレーも興味深いです。またレビューします。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

エバーラスト60mg