Fnp「海外個人輸入代行」

海外製おくすり紹介ブログ

スノアリーズ|購入|効果|用法|副作用|レビュー|個人輸入代行

 

スノアリーズ(いびき防止オーラルストリップ・ミント味)

『メニュー』

概要
効果・効能
使用法
副作用
豆知識
くちこみ
購入先

 

□概要

いびきでお悩みの方には必ずためしていただきたい!口腔内の上に貼り付けるタイプのいびきストリップです。就寝中の空気の通り道を確保しやすくして、いびきを軽減させます。



□効果・効能

 

いびきの音は息が喉を通る時のものです。眠りにつくと筋肉がゆるみ、のどの奥の軟口蓋(のどちんこ)や舌が落ち込んで空気の通り道を邪魔するようになります。振動型いびきはゆるんだ軟口蓋が振動して起こるいびきで、呼吸の周期に合わせてリズミカルないびきがおこります。

スノアリーズはこの軟口蓋に直接働きかけるのど口腔内の上に貼り付けるストリップです。組織を整え滑らかにすることでいびきを軽減させる効果は約8時間続きます。成分は自然由来でさわやかなミント味です。


□用法と用量

  • ※ 口の奥の上部分に口の中の上の部分に貼り付けてください。
  • ※ 溶けて吸収されますので、水などで流し込む必要はありません。
  • ※ 貼り付けた後に飲食しないでください。

※薬の服用にあたって、医師の指導を受けられることを推奨しています。




□副作用




□豆知識

  • 横向きで寝る・・・仰向けに寝ると舌がのどに落ちて上気道が狭くなり、いびきをかきやすくなります。
  • 寝具(枕)を整える・・・枕が高すぎると気道を圧迫して、いびきをかきやすくなります。
  • 鼻呼吸をする・・・普段から口呼吸をしている方は、寝ている間も口呼吸になる可能性が高くなります。
  • 飲酒は控える・・・アルコールは気道周りの筋肉を弛緩させ、気道を狭くしてしまうため、いびきが悪化すると言われています。
  • 肥満の人は減量する・・・体重が増えると、首のまわりにも脂肪が多くつき、気道が圧迫されていびきをかきやすくなります。




□くちこみ

主人のいびきがひどく、毎晩の安眠妨害。
スノアイーズを使ってもらいました。いつもより静かな時間が長続きしました。
本人は特に変化があったわけではないと言っていますが、
こちらは助かりました。
いつまで効果があるかわかりませんが、今は以前より安眠できる時間が長くなりました。ありがとうございました。


□ご購入等は商品画像からお願い致します。

 ベストケンコーにて販売しております。

 

スノアリーズ(いびき防止オーラルストリップ・ミント味)